top of page

年末年始の営業のお知らせ

2022年もあと残り少しとなりました。

クリスマスイブの朝の京都はチラチラ雪が降っていました。


年末年始の営業は下記の通りです。

年末は大晦日 31日カウントダウン迄営業します。

新年は 4日から営業します。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、今年を振り返ると、昨年度からの欧州における鳥インフルエンザで長期に渡る輸入停止や

ロシアのウクライナ侵攻、円安等の影響で今まで通りといかなくなり大変な事になってしまいました。

輸入や価格が不安定な事からこの秋からフォアグラ料理は完全事前予約制及び時価としています。

あくる年はどんなふうになっていくのか思いもよりませんが、

輸入と価格が落ち着くといいなと思います。


また、そんなことからフォアグラ以外の料理を色々と作るようになりました。

おばんざいから餃子、茶わん蒸し、おでん、先日はゴマ豆腐を手作りしたりと

「ここは何屋なの?」と言われるほど気分で色々と作っています。www (^^;)

一杯飲みながらちょっこと摘まんでのご来店も歓迎です!


来年は土日に時々ランチを出来たらと思ったりしていますが、

私共もいい歳になってきましたし、何にしろ体が一番大事なので健康に気を付けながら

やっていきたいので毎週とはいかないかもしれません。

その時はまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

寒い毎日ですが、皆様もお元気でよいお年をお迎えください。

新年もどうぞ宜しくお願い致します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page